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管理関連 秘書・アドミ|【HM】収益不動産部門の事務・企画職(オープンポジション)|~500万円|丸の内本社のお仕事情報

管理関連

<管理関連>

秘書・アドミ

【HM】収益不動産部門の事務・企画職(オープンポジション)|~500万円|丸の内本社

390~500万円

不動産・建設・設備

東京都

求人No.20226

募集職種 管理関連/秘書・アドミ/事務/管理系->秘書/受付/一般事務
仕事内容 中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)の買取と再販を行っています。
年間で400件を超える物件を扱っており、質・量ともに圧倒的な経験を積むことができます!
不動産の管理運営のプロとして、売買契約・決済業務~販売戦略策定などの幅広い業務に関わり、
物件の商品化にも携わることが出来ます!

業務は多岐にわたりますが、いきなり全てお任せすることはありませんのでご安心ください。
ご経験と適性に合わせて(1)~(3)の業務を担当いただきます!
そこから段階的にできることを増やしていきましょう!
分からないことや困ったことがあっても、先輩がいつでも質問に答えてくれる環境です。

具体的には
(1)買取した収益不動産を保有している間の賃貸管理
賃料回収の状況を確認し管理するだけでなく、賃料収入を最大化させるべく稼働率を上げるために賃貸募集を行います。
各物件の管理会社と連携し、収益不動産の購入に最も影響する「利回り」を高めるとても重要な仕事です。
各種点検の実施状況を把握し、点検の依頼から不良箇所の是正依頼も行います。
・賃料の入金管理や退去後空室の原状回復工事の依頼
・管理会社と連携して賃貸募集しやすい募集図面の作成
・物件のキャパシティを最大限に活かした賃貸募集戦略の策定

(2)購入や販売の契約決済管理業務
収益不動産の売買は複数棟や一部の建物、借地権、信託受益権など多岐にわたります。
その購入や販売の契約決済を予定通りに完了させるべく、必要書類の準備や管理を行います。
また、販売時に必要な資料作成のサポートにも携わる機会があるため、常に新しい経験を積むことが出来ます。
・不動産の契約決済業務における営業サポートや司法書士等とのやり取り
・契約決済における支払い手続き
・契約書類や図面、付帯契約書などの重要書類の整理や管理

(3)販売促進、販売戦略策定業務
保有する収益不動産の資産価値を高め販売を促進します。販売時に必要な資料作成だけでなく、販売戦略の策定まで行います。
物件の遵法性に問題はないかを確認し、あった場合は適法になるように工事等の依頼を行います。
・物件の販売戦略を策定し、関係各署と連携して物件の商品化を図る
・お客様が見やすい販売資料や説明資料の作成
・売買契約書や覚書などの書類作成
必要業務経験 【必須条件】
 事務または営業経験者

【歓迎】
 不動産売買や不動産管理の業務経験者、宅地建物取引士

◎入社後、オープンハウス・リアルエステートマネジメントに出向いただきます。
想定年収 390~500万円
年収について補足 ■年収:390万~500万円
■月給:30万円以上+賞与(年2回)
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定
【内訳】
●月給:300,000円~360,000円
●基本給:227,100円~272,500円
●固定残業代:72,900円~87,500円(みなし残業時間42時間相当分)
■賞与:6月・12月
■四半期表彰制度(昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回)
勤務地 東京都
募集年齢 25歳~39歳
年齢制限の理由 長期勤続によるキャリアの形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
最終学歴 大学卒
各種保険 [社会保険]
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金保険
諸手当 ■通勤手当
■各種表彰制度
■資格取得報奨金制度
■宅建士資格補助
■住宅支援制度:住宅購入の支援金として上限200万円を支給
■慶弔見舞金制度
■出産祝い金制度:勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円
■定期健康診断
■生活習慣病健診
■人間ドック
■婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■医師の無料相談サービス
■確定拠出年金
■従業員持株会
■妊活コンシェル制度
■ストレスチェック制度
■安全衛生委員会の設置
■ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置
休日休暇 ■年間休日110日(完全週休2日制・土日)+計画有給休暇5日で実質年間休日115日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■LDH休暇(生理休暇)

コンサルタントから

急成長を遂げた弊社ですが、前年実績にとどまることはなく不動産業界No.1を目指しており、 共にNo.1を目指していただける仲間を募集します。

採用企業情報

会社名
業種 不動産・建設・設備
資本金 2,015,690万円
設立年月 1997年 9月
従業員数 6,107名
売上高 129,580,000万円
事業内容 主力事業として、下記4事業を展開しています。
①「便立地、好立地。」のテレビCMでお馴染み、都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業
②全国分譲マンション供給戸数 3年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も3年連続 No.1)
③売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業)
④管理棟数5,000戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
さらなる事業領域拡大の1つとして、戸建住宅事業では自社で一気通貫で用地仕入れ~設計・施工をしていますが、設計・施工に関わる建設事業部では新事業として「戸建てのリフォーム事業」「木造アパート事業」を開始しました。
会社の特徴 当社は「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。
当社の前身であるオープンハウスは1997年に創業。
2013年の上場から成長をし続けており、売上高は12期連続で過去最高を更新、売上高13倍・営業利益で11倍まで拡大。
2024年9月期の売上高は1兆2,958億円(前期比: 112.8%) 営業利益1,190億円、自己資本比率36.2%、ネットD/Eレシオ0.4%と健全な財務状況を維持しながら、今後も事業領域のさらなる拡大と、M&Aを含めた投資を3年で5,000億を計画、順調に推移しています。

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